ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

2017-01-01から1年間の記事一覧

回復食3日間。ファスティング最終結果

最終的に60KGをきれたのでよい。以上 今回気付いたのは食べ過ぎ、運動不足が原因ではなく間食が多いせいだろと感じた。 習慣としての3食とはまた違う。 冷蔵庫にはいつも炭酸ジュースとアイスがあり、枕元にはお菓子がある状態でした。 解決策として無糖…

ファスティング3,4日目

まとめてざーーーっと マンゴージュースとヨーグルトにIN 満腹感がでる 飲みやすい野菜ジュース。甘すぎない加減がよい 青汁、うえ~ メニューは大体こんな感じ 3,4日目が終わり体重は 58,0⇒58,0Kg() 減ってない、、、、 もう体の中の在庫がな…

ファスティング:2日目

淡々と綴る 朝:なし 寝坊 昼↓ カロリー高め 非推奨w 思ったより合わず フィッシュオイルパール 肝機能の数値改善のため今回合わせて買いました~ 血中中性脂肪の上昇を抑えると謳い文句あり^^v機能性表示食品 僕)EPA・DHAよ、オラに効いてくれ~~ 肝…

ファスティング本番:1日目

今回のファスティングはゆる~い感じでやります。動機は台湾食い倒れ旅行で体重カムバックもあるけど食い倒れによる肝機能の負担をVERY懸念したからでふ 僕の肝機能の数値がよくない↓ 前回数値は改善したのですがそれでも上限の数倍。。。。デス。。乙。 今…

ファスティング2回目挑戦

おはこんばんにちはー(`・ω・´)ゞビシッ!! 台湾で食い倒れてきますた 辛い、脂っこい、グロ系とはいうことは全然なく、全般的に美味しいものばかりですた 漢方系のは唯一ダメで素股 物価が安い。交通機関が日本の1/2~1/3程度。フード・ドリンクも安くて美味しい…

意識高いって美味しいの? 結局試しやすいもの、生活に馴染むものなど

新年あけましておめでとうございます^^ ファスティングも先月成功したばかりですがくい倒れ王国「台湾」へw 激ウマ! 食べ台湾 ひとり旅でも大満足、食べまくりローカルフード65軒 激うま台湾へ。台湾旅行は食べることに意義があると同行者に言われました…