ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

ファスティング本番:1日目

今回のファスティングはゆる~い感じでやります。動機は台湾食い倒れ旅行で体重カムバックもあるけど食い倒れによる肝機能の負担をVERY懸念したからでふ

僕の肝機能の数値がよくない↓

前回数値は改善したのですがそれでも上限の数倍。。。。デス。。乙。

今回あまり改善しなければ病院で受診しる予定

 

ちなみに大きな病院で受診すれば実績も設備も専門性もあるから安心だよねーーってまれによくある大きな間違えだと思います。

僕も8年くらい前に大きな病院に肝機能の検査でかかりましたが結局血液検査で「わかりません」で終わりました。(最初っから血液の結果が悪いと訴えたのにバカかよ

科があるとう事は設備も医者もまあまあなのでしょうが曜日毎、午前午後毎の担当で色々と医者が変わるので↑みないなバカに人員要因にあたることもあります。そして基本的には次の受診はそいつがいる時に予定されるので改善しない現状にあう

時間とお金がもっていかれるのは情弱の常

大変ありがとーーうございます☆(ゝω・)vキャピ

 

 お待ちかねの本日のメニューーーー

ベジーデル酵素液、開封の儀

f:id:kabugogh:20170202234331j:image
f:id:kabugogh:20170202234407j:image凄い数の植物からエキスを抽出してるんですね

酵素液は栄養と満腹感のサポート役

ビューティプランニング ベジーデル酵素液 720ml

新品価格
¥3,800から
(2017/2/4 17:27時点)

720ml。1日目安が60~360mlなので1回で20~120mlな感じ

水かそのままま飲んだ場合の記載

なので低脂肪牛乳、ヨーグルト等で飲むのなら最低の量でよいでしょうーー

これで本番4日間は十分もつ

世の中、10万円越えるダイエットがあるのに3800円でイケるのは凄いよね

それと家でファスティングの場合お金を使う機会が結構なくなる。

食料買い出しで、その買い出しついでで買ってしまうことがないのでよい

 

朝↓
f:id:kabugogh:20170203182810j:image
バナナ一本+ヨーグルト+酵素液のトリプルアクセル
バナナヨーグルトが強くてあまりベジーデル感がない

 

はなし(外出)

 

夜↓
f:id:kabugogh:20170204171041j:image

100%野菜ジュースに酵素液をIN

VERY飲みやすい

 

体と心のならし期間の3日間

いつもの食事を8⇒5割程度にならした感じ

結果60,3⇒59,5Kgの結果 思った以上にならしで落ちた

 

本番1日目の結果

59,5⇒58,5Kgの結果 まあまあ減った

らくらく18Kgやせた!がん・糖尿病が治った!3日間 酵素断食 (主婦の友ヒットシリーズ)

新品価格
¥950から
(2017/2/4 17:50時点)

 

Ciaoノ