ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:ファスティング回復食最終日

!!!!!!!!!!!!!

f:id:kabugogh:20161228154040j:plain

まさか これは 例の・・・・・

 

 

プールリバウンドってやつなのか?!

体重が昨日までに順調に戻っておる

 

本最終58Kg⇒1回復58,7Kg⇒2回復59,4Kg

 

まぁ何というかほら、アレじゃん?!

 

断食って在庫完全売り尽くし処分セールな訳だし、、、

 

株でいうとところの材料出尽くし、、?!

 

そう!そうだ!好材料出尽くし!!

 

好材料出尽くしだとぉ!!!!?????

f:id:kabugogh:20161228154122j:plain

 

朝:酵素ドリンク

 

:和風トマトうどん

所用で役所へ。うどんは回復食に適しているし3日目だし、外食でもうどんならいいか~なと

創作メニューが沢山で美味しいお店。SETメニューは我慢して単品

おや?むむむ?甘い、甘すぎる、、、やはり味覚が敏感でry 紫蘇が一番よかった案件w

まさか外れのないこのお店でこうなるとは、、、()

f:id:kabugogh:20161227215831j:image

 

豆乳鍋 

肉は抜き。現状、肉が美味しくない。噛むほど不味い。ちなみにチョコレートつまんでみたけど全然違和感なし
f:id:kabugogh:20161227215839j:image

 

 夜の測定:59,5Kg٩( 'ω' )و

これでファスティング終了。食べた量が一番多い3日目のリバはなかった。

通り越し苦労でした、GOOD

 

2日目までは排便がなかったからだと思う。口に入ってから出るまでこんな時間てるんんだなと~それだけ体が何かしてるってことでしょう

食べると疲れる説は正しい側面あるね

 

10日間にもおよぶファスティングもこれにてEND

 

3Kgくらい痩せた、VERY上々な結果、満足

ファスティング道場指南をしてくれたふみちゃんに大感謝(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

明日からは好きなモノ食べ放題献血に向けてファスティング効果を維持する生活をおくらなくちゃな~~

 

PS:まだ味覚は敏感です。セブンのおでんがしょっぱかった。具はまだいいけど汁はとても無理。捨てた。店員さんめんごろう。汁でおじやとかもうやらない説