ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:ファスティング回復食2日目

ファスティング9日目だぁ~今日は一番きついな

回復食の買い入れでスーパーいったけど今日から口にできるものが一気に多くなったしな~

カートを押しながら明日はこれもあれも食べられるなと喜びが沸く

明後日はもっと、、、、と食への喜び、、、と

もう認識・意識が先へ行ってしまい夜は物凄くお腹がすく

もう食べれる品目も多いので夜間食しても?いや一口、二口だったら大して問題にならないじゃないですか?

 

 

↑とここまで全部、布団の中での独り言です

f:id:kabugogh:20161228091207j:plain

 


f:id:kabugogh:20161226210252j:image


f:id:kabugogh:20161226210255j:image

f:id:kabugogh:20161226210325j:image

 

体重は59,4Kg 三食分でキチンと栄養になったようで()

昨日、今日の分で排便はない。口から最後までってゼロスタートでやるとこんなに時間かかるもんなんですね~~へぇ~~見直せば気付くことがあるのかな

f:id:kabugogh:20161228093508j:plain

ところでBTCが高値更新してますね~

先月、先々月の感じだとリスクオフの避難先として通貨自体の意義が模索的に作らてているのか、認識されているのかな~~くらいに思ってたけど!

圧倒的に人民元のようですね。日米の国債もガンガン売っているし何がAIIBAだよ

チャイナショックの時も幹部の売り逃げからの~でしたね。

 

本当に中国共産党朝日新聞は信用になりませんね

 お金と信用は大事って事ですね。お金は信用に素直

 

信用の形をしたお金の流れで年明けのBTCの需給は気にしてます、はい

↓日本での各会社とスプレッド載せておきます↓

国内ビットコイン市況 | Bitcoin日本語情報サイト

大手のbitflyerが出来高的にもスプ的にいい感じ。出来高=自分の反対売買があるってことなので何かある時他社よりドカーンと値が飛びにくしし、他社より相対的に時間帯の埋まりもあるのでbitflyerを僕も選ぶ予定

あとは各社レバ、手数料などあるので↑のサイト巡回すればすぐみつかります

 

ファスティングも残すところあと1日!!!ガンバル~~

Ciaoノ