ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:ファスティング回復食1日目

朝食酵素液と野菜ジュース。この組み合わせはよかった

:5日ぶりご飯はお粥様と酵素野菜ジュースとお吸い物

f:id:kabugogh:20161225132259j:image

お粥は半分ないですがいくらか残しました。十分

:お粥、ひきわり、味噌汁、ひじき、野菜ジュース
f:id:kabugogh:20161225185742j:image

お粥に卵とシラスを少し。ひじきが滅茶苦茶ウマイ!!ビックリした。ひきわりも素が美味しかったのでタレは少し。味噌汁も味噌と出汁は控え目。

固形物を多く用意しすぎたのでよく嚙みました。

量は多かった、完食。

 

多くの体験談通り、味覚がVERY敏感。ひじきってつまらない代表的な食べ物だったのにびっくりするぐらい味がしたし、噛むほどおいしい。味噌汁は野菜のうまみを凄い感じるるる。味噌と出汁いらなかった説。

 

日頃、無駄な味付けの物を口にして、肝臓を傷めつけているなと痛感。

 今ならコンビニ弁当なんか速攻DE吐ける変な自信ある

毎日コンビニ弁当で入院!リン酸塩含有で内臓に石灰結着、ミネラル排出等の健康被害 | ビジネスジャーナル

 

夕食しばらくして、体がしんどくなった。久しぶりの量ってのもあるけど腰痛と眠気が出た。腰痛はお腹が動いて圧迫とかなんかな()

お腹がぐるぐる動く感じwあぁ横になったほうがいいなと、、、

 

こんなに油のない健康的メニューでこの有り様

ファスティングの後、欲や無計画で食べたゃって腸閉塞で死んだとかショックで倒れて救急車とかマジだはと思いましたまる

やはり回復食までに「脳」の認識を変えておかないと食欲ONなったら以前と同じなるよね?だって脳と習慣はそれ以外の選択肢を知らない訳でry

ゾーン ― 相場心理学入門

偉そうなこと言ったけど僕珍はファスティングの動画や記事や書籍読んでました。目標も献血することなので短期間内に失敗することはないと思う。

 

最後に、色々ググってたらむらやんに辿り着ついた不思議をご紹介

お酒で肝機能を悪くした流れみたいです。

 

Ciaoノ