ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:ファスティング本番2,3日目

 

本番1日目     本番2日目       本番3日目

・朝 寝坊     ・朝 なし       ・朝 酵素低脂肪牛乳

・昼 酵素豆乳   ・昼 酵素低脂肪牛乳  ・昼 なし

夕 酵素豆乳   夕 酵素低脂肪牛乳  夕 酵素無調整豆乳

・間食一口だけw  ・間食なし       ・間食なし  

・60,2Kg      ・59,5Kg        ・58,8Kg

(プレ3日間は前日のblogで)

 

ー2日目ー

調整豆乳と酵素の組合せが甘いせいで朝から摂る気が出なかった。味も飽きる。

低脂肪牛乳と無調整豆乳を購入。低脂肪の方が飲みやすかった。

ビックリすることに喉が渇かない。僕は通常人より断然水分を摂取するのだけど不思議。食べ物からの水分摂取がないのにね()

(一日2L目標が)飲まなきゃと意識しつつも1L程度で終了。

排便はほぼ水分に変化

体重は前日の安値止まりから安値更新して減

 

ー3日目ー

無調整豆乳を試す。こちらも甘みがなく飲みやすかった。

昼が外出でとれず。

今日も喉が渇かない。2Lはとれなかった。

体重は安値更新して減

変化も2日目より感じる。睡眠が短くてもスッキリしている、コンビニのホットスナックも欲しいと思わない、男性の朝現象がなくなった、オナラだと思って力むとやばいw

 

まあ上出来の流れじゃないでしょうかね

モチベとしてはネット検索や本を読むのがVERYよい

日が経つにつれて関心も具体的になるので更によい記事がみつかる

無知だった事実と反証を取り入れを脳に「認識」を育てる・殺す。

ZONEの「犬に噛まれた少年」の案件と同じ感じ

ゾーン ― 相場心理学入門

新品価格
¥3,024から
(2016/12/24 07:24時点)

世の中のダイエットの多くが上手くいかないのもわかる気がする

脳と習慣と無知って株クラでもよく話題になるよね


I've Got No Strings from Pinocchio SZ

 僕もそれが相変わらずできなくて今週アホ程DDしたけど株・・・

むむむ、ダイエットがんばろぅ~~ううL( ^ω^ )┘

 Ciaoノ