ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:ファスティング本番1日目

前日は大いなる世界の陰謀により阻止された本番ですが

とても決意の固い正義感の僕は陰謀をもろともせず、決行する訳です

f:id:kabugogh:20161222195315j:plain

 

酵素液なるものを初めて口にします。注文した時からWKWKしてました

ネットやunlimitedの体験談読んで思惑先行のS高

 

呑み合わせは水、低脂肪牛乳、フルーツジュース、ヨーグルト、お茶など色々

僕珍は大好きな豆乳をセレクト。ちなみにふみちゃんの断食道場では低脂肪

f:id:kabugogh:20161221140547j:image

開封の儀。とろみがある感じ~

投入に豆乳すると濃いのがわかる。しっかり混ぜないた方がいいなf:id:kabugogh:20161221140556j:image

では・・・・

 

いざ・・・・・

 

Amazonレビューの通り飲みやすい!一切苦くも臭みもない、、、

いや通り越して、甘いw 

ビューティプランニング ベジーデル酵素液 720ml

僕珍メニューとしては豆乳コップ一杯+酵素液60mlを朝昼晩に呑む

ふみちゃん式だね

 

飲んでしばらくするとお腹がたった一杯なのに満腹感が出てきた

イケそうかも^^想像より全然甘かったので飲み合わせ検討かも

 

        BTW

みなさん↓を是非読んでくだちゃい

でね、これって「食べない」で治す系なんだよね↓や自信でググってほしい

3日食べなきゃ、7割治る!

奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)

 簡単にいうと現代人の食べ過ぎを直すと色々と体の機能が発揮される訳。

なんとなく昔断食した偉い方々の「スピリチュアル」と言われる側面が科学が追い付いてきたことで垣間見れる。それでも「常識」が大きく阻む現状ではある訳だけども

 

プレ1日目    プレ2日目  プレ3日目  本番1日目

・朝食なし   ・朝食なし  ・朝食なし  ・朝食なし寝坊

・昼8分    ・昼7分    ・昼外食  ・昼, 酵素豆乳

・夜8分    ・夜7分    ・夜5分  ・夕 酵素豆乳

・間食あり   ・間食なし  ・間食なし  ・間食一口だけw

・61,4Kg                  ?    ・60,2Kg  ・60,2Kg

 

間食はホント先っぽだけ、さきっぽだけだけです、だからいいでしょお?お願い

f:id:kabugogh:20161222193855j:plain

Ciaoノ