ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:プレ3日目。本当は2日でよかった案件。

f:id:kabugogh:20161221163707j:plain

スターウォーズがみたい!公開した週末を避けてウズウズ

 

ただ!来月親のお祝いで海外旅行予定。パスポート申請が急務むむぅ

 

必要書類等々を調べていると?!

 

もしかして?!

f:id:kabugogh:20161221164152g:plain

 

パスポート手続きする方面に映画館があるだと

f:id:kabugogh:20161221120817j:plain

 

シネマデイだと

f:id:kabugogh:20161221121810g:plain

 

いやいや映画館の割引は確定的に明らかどこも一緒。ショッピングセンターの映画館など誘惑だらけ。しかも手続き終える頃昼だぞ??(# ゚Д゚)ペッ

 

一応、最寄りの映画館のシネマデイと比較してみる・・・・

 

安い、200円も安い。。。

f:id:kabugogh:20161221114431j:plain

 

そこで僕珍はよく考えた・・・

f:id:kabugogh:20161221112733j:plain

hhhhaaaaaannnnnn~~~

 

??!!

f:id:kabugogh:20161220124532j:image

↑お昼↑:海鮮あんかけ石焼チャーハン。鑑賞券でスープ付く特典を公然と公使した


f:id:kabugogh:20161220171443j:image

ハハハハハハハァァァァァァァンンンン~~~

昼後↑:もちろんSW。大の大の大FUN。VERYよかった。

とてもSWらしい作品だった。キャラの使い方も楽しませてくれたし、終盤の出方がよかった。とてもWTWTDKDKできた

最後のセリフ、グッときたなぁ~~もう( *´艸`)

 

あと、好きな服屋や本屋など巡って一日充実

 

ってことで本日は本番延期したお。

大丈夫、大丈夫、ダイエットフラグなどない

f:id:kabugogh:20161222101415g:plain

 

f:id:kabugogh:20161220225436j:image

hahahahahahahahahahnnnnnnn~~~

夜の測定:60,2Kgくらいかな

思ったより減っている。これは普段の間食分がないからだと思う。

 

明日からマジDE本番断食開始~~しちゃうよ?

 

プレ1日目    プレ2日目  プレ3日目

・朝食なし   ・朝食なし  ・朝食なし

・昼8分    ・昼7分    ・昼外食

・夜8分    ・夜7分    ・夜5分

・間食あり   ・間食なし  ・間食なし

・61,4Kg                  ?    ・60,2Kg

Ciaoノ