ごっほのカブりつきたい

株、投資、ブログ、ツイッター

断食ダイエット:プレ2日目とファスティング詳細

プレ1日目    プレ2日目

・朝食なし   ・朝食なし

・昼8分    ・昼7分

・夜8分    ・夜7分

・間食あり   ・間食なし

・61,4Kg                  ?

体重計り忘れた。経過は以上w

では明日から実践するファスティング詳細をノ

 とーーーー ふみちゃんが教えてくれまいした。ありがたすぅ~~

f:id:kabugogh:20161221010748j:plain

ここからお勉強した僕のファスティングはメニューはこちらに決定↓

・豆乳+液体酵素:250MLを朝昼晩

・水、お茶:一日2L飲むだけ

・本:運動せず3か4日間

・プレ:2日間

・復食:3日間(これVERY VERY大事らしい) 

・野菜ジュース、フルーツ100%も時々おk

 で、使う酵素液の栄養具合が半端なくてWKWKがとまりません

               ☆(ゝω・)vキャピ

f:id:kabugogh:20161219143632j:plain

高額商品も色々ありますが内容は一緒みたいです。それに調べると高いものほど小規模製造ですね。情弱でで儲けてやろう感がが逆にこしゃくでしょうが?

f:id:kabugogh:20161221005941j:plain

 

で!僕が注文したのは売れ筋でレビューもあり値段もお手頃なもの。

計量カップもついていて使いやすそう。

ビューティプランニング ベジーデル酵素液 720ml

新品価格
¥3,120から
(2016/12/21 00:23時点)

 今回は今年大ハマりしている豆乳でいきます。低脂肪牛乳や水やヨーグルトなど色々みたいだけど栄養が豊富で脂肪が少ないのがいいみたいですね。

 

ネットや書籍読んでファスティング熱を高めています↑↑

フン(# ゚Д゚)!フン(# ゚Д゚)!

は↓ファスティングというより断食だけど体験記が面白い。

道場や町の文化なども感じる。

奈良県生駒 静養院 断食療養所6泊7日体験記~うつ病と診断された僕が断食道場へ行って来た~

プラセボ効果に読み飛ばし用↓

やってみました!1日1食

どちらもunlimitedで読めちゃうお。ではCiaoノ